ワクチンSOS : VACCINE SOS

ワクチンに慎重ない人たちの駆け込み寺

なぜワクチンに慎重になるべきか。コロナワクチンの安全性と有効性に疑問。

 

世界規模で、ワクチンに関する内部告発者や、ワクチンの事実報告をした医師が謎の死を遂げている。

 

なぜ、そこまでして、ワクチンを義務化する法案や、その必要もないのに緊急事態宣言を出し、マスコミに朝から晩まで恐怖をあおる偏向報道をやらせてまで、世界中のすべての人にワクチン強制させようとするのか。

 

そこを真剣に考えてみてください。なぜそこまでしてワクチンを打ちたいのか。

 

 

それがきちんと理解出来たら、このワクチンを打ってはならない理由のほうが、打つべき理由よりもはるかに真実で、重大であることが判ると思います。






ワクチンパスポート、それはデジタル化したワクチン接種履歴。これがないと飛行機に乗れない、海外に行けない、留学や進学、就職、海外赴任、出世などに支障が出る社会になっていくとしたら? そして、世界中が、その方向に動いているとしたら?

当然、そこにマイナンバーなど個人を特定する番号と、給付金などを受け取る番号も紐づけられる。

まさか!そんなことはない!と思いますか?

では、こちらのニュースをご覧ください。







このように万全の体制で打つ気満々です!打たないと社会的に不利益になる可能性もあります。

それだけではありません。ワクチン接種したデジタル記録(ワクチンパスポート)がないと、海外への渡航、入国は、外国に入国するたびに、2週間ホテルに隔離されてしまいます。ワクチンパスポートがあり、接種した記録があれば、すぐに入国できる。つまり、ワクチンを打たないと、事実上、選択肢が極めてない状態に追いやられてしまうか、実質上の強制です。

各国政府は今、国民全員にワクチン接種をさせて、デジタル記録で管理するように制度を急いでいます。ワクチン接種履歴をデジタルデータにした、ワクチンパスポートなるものも発行されて、それがないと国をまたいで外国に渡航が制限されてしまう事態になる近未来が計画されています。あなたに、ワクチン接種を要求される日が来ようとしているのです。

あのDNAワクチンを‥‥‥。それをマイナンバーや、ワクチン接種履歴のデジタル化で、コンピュータ管理される時代が来ます。まず高齢者と医療関係者から打って、続いて、一般国民にワクチン接種をさせていく計画で、多額の税金を使い、体制をつくっています。もちろん、あなたにもワクチンを打つ気です。

コロナ終息の為に必要? 国民のためにやっている?

 

目覚めてください。あなたにデジタルチップを埋め込んで、コンピュータ管理するためです。

 

 

各国政府は今、国民全員にワクチン接種をさせて、デジタル記録で管理するように制度を急いでいます。

 

ワクチン接種を要求される日が来ようとしている。

 

安全性が不明な人間の遺伝子組み換えのDNAワクチンを‥‥‥。

 

それをマイナンバーや、ワクチン接種履歴に紐づけて、

デジタル化され、コンピュータ管理される時代が来ます。

 

まず高齢者と医療関係者から打つ。続いて、一般国民にワクチン接種をさせていく計画で、多額の税金を使い、体制を固めています

 

もちろん、あなたにも、ワクチンを打つ気なのです。

チップ埋め込みによる完全監視社会の到来です。

本サイト、本サービスは、良心的な医師たちとスタッフによる真の人命救助です。ワクチン拒否をしたい人たちを助けるための命がけのサービスです。

DNAワクチン、その他ワクチン‥‥‥打ちたくないのに、打たされる。ご自身、家族、愛する人に打たせたくない人の駆け込み寺

ワクチン強要への対策、ワクチンSOSはこちら!

日本の病院でも医師たちに接種勧告が始まりました。

拒否している医師が多いと現場からの声を聞いています。しかし、日本、ヨーロッパ諸国、カナダ、アメリカなど、DNAワクチンを国民に積極的に打つ方針です。

ワクチンSOSは、DNAワクチンを回避したい人を助けます。しかし、ワクチン接種しなくてよくなった結果、被るかもしれない社会的不利益やその他起きるかもしれない問題までは責任を負えません。そこは自己責任となりますので、事前にご了承ください。

ただ、ワクチン接種から救済する道をご提供しています。ワクチン接種から逃げたい人を助けるサービスです。

受診希望される方は、ご自身の意志と責任において、ワクチンSOSの事務局を介して、WEB面接を経て、紹介状をもらってください。WEB面接を経ないで、紹介状なしでは、受診できません。


ワクチンSOS!ワクチン義務化でも最大限、回避する道をご提供します(WEB面接でOKなら、紹介状発行)


申し込みから、完了までの手順の図解

よくわかりにくいとお叱りを受けますので、分かりやすく改善し、手順を図にしてみました。以下の手順に沿って、お進みくだされば、どなたでも簡単に完了します。この図を見て、今あなたがどこにいて、何をしないと次に進めないのか、わかります。この手順通りに進めばいいだけです。手順通りに進めば、サクサク進み、サクサク完了します。事務が混乱するので、個人的な内容のメールはお控えください。手順の通りに進んでくだされば、簡単に終わります。たくさんのメールをくださると、事務が進まなくなります。

説明動画をご希望の方は、以下のフォーム①をご記入の上、送信ください(送信完了メールが届きませんが、送信されていますので、ご安心ください。送信を何度もクリックして、何回も送らなくて結構です)

Q: ワクチンの説明動画のURLを送ってもらいたいが、どうしたらいいですか?

 

A: まず、COCONAUの組合サポーターなら、1000円、一般人(フリー会員含む)なら、3000円を、

  以下の口座に振りこみ、組合サポーターの方は、名前の横に、ご自身のCOCONAUのユーザーIDを入力ください。

 

  三菱UFJ銀行 横浜西口支店’374)

 

  普通 0218334

 

  エンジェルバンク合同会社

 

  そのうえで、事務局に「ワクチンSOSの説明動画」とタイトルに記入したメールを、メールください。

 

  振込み完了したATMの紙の写メを添付して、メールくださると一番良いです。

  組合サポーターの方は、サポーターのIDも、振り込む際、名前の横に記入ください。(見つけやすくなります)

 

   ⇒ sosvaccine@gmail.com

 

 

 

申込みフォーム② このフォームは、すでに、説明動画を見て、内容を理解した方で、ワクチンSOSのサービスを受けたい人のための、WEB面接申込フォームです。WEB面接でOKになれば、紹介状を発行します

WEB面接のスケジュールは、本サイトの別のページに記載されていますので、ご都合の良い日時を選んで、お申込みください。

返信メールに、NDA(機密保持・誓約・申込書)を添付して、メールがいきます。

   WEB面接に際しては、本サイトの「WEB面接のスケジュール」をご覧くださり、

   ご都合の良い日を決めてから、事務局まで、ご希望のWEB面接希望日を2つほど

   書いて、メールを送ってください。事務員がWEB面接のスケジュールします。

守秘義務に捺印の上で、WEB面談をします。

WEB面接は落ちることがありますが、理由は告げられません。

事前にご了承下さったうえで、WEB面接をお申し込みください。

 

応募条件は、はこぶね組合の組合サポーターであることと、

NDAの内容を理解し、それに捺印と署名し、順守することと、

ご自身の意志と責任において申し込まれることが条件です。

 

      ①手順1は、説明動画の要求から、WEB面接を経て、紹介状を受領まで。

 

      ②手順2は、紹介状をもらい、医師に予約を入れて、受診し、完了するまで。

 

         手順1は、本サイトで説明しております。

         手順2は、WEB面接でOKであったので、紹介状を受領した人に、

         郵送で、紹介状と同封して送ります。

 

         詳細な手順、予約の取り方など記載されています。  

     

 


【留意点】紹介と身元確認のため、組合サポーターに登録してください。組合サポーターでない人からの要請には対応できません。①組合内でしており、一般人対象ではなく、②紹介者と紐づけること、③大量のデータの中から、個人特定と事務をスムーズにするためにCOCONAUの管理システムが必須だからです


【留意点】紹介と身元確認のため、ココナウ(はこぶね組合)の組合サポーターに登録してください。

                     組合サポーターでない人からの要請には対応できません。

 

 ★組合サポーターのなり方: 

 

   ココナウ( https://coconau.com ) ⇒ よくある質問 ⇒ 組合サポーターのなり方

     ⇒ ココナウ事務局からの「ココナウサポーター登録完了メール」がメールされます。それで完了です。

 

  ワクチンSOSからのメールをご覧になって、ご自身の意志で申し込みを申請される場合には、以下のフォームから申請ください。

  その際に、事務局から送られた組合サポーターの登録完了メールの写メと、ココナウのあなたのユーザーIDが必要です。

  メールが消えてしまった場合などは、ココナウのユーザーIDのみ、ご記入ください。

 

  紹介者がいる場合は、紹介者の名前と、紹介者のココナウのユーザーIDをご記入ください。


ワクチンを拒否するための必読書



よくある質問と回答