バーノン・コールマン博士:「予防接種を受けたすべての人々が秋から死に始めます」

あなたが私の記事をしばらく読んでいるなら、あなたは私が決して誇張しないことを知っています。また、過去1年間に、私の予測、評価、および解釈が正しいことが示されていることもご存知でしょう。
私はあなたの助けが必要です。大手プラットフォームと主流メディアは、私を禁止しているので、私はあなたなしでは何百万人もの人々に伝えることができません。
この記事を読むことは、あなたにとって今までで最も重要だと思います。
あなたはこれを共有する必要があります。
アジェンダ21とグレートリセットの推進者である邪悪なエリート達は、最初から世界の人口を90%から95%殺すことを意図していたことは誰もが知っていることです。
残念ながら、予防接種を受けた人の多くを救うには遅すぎるのではないかと心配しています。
何百万人もの人々が運命づけられており、コロナウイルスとの次の接触で多くの人々が死ぬのではないかと私は恐れています。
エリートの計画に何かが深刻に間違っている
その結果、予防接種を受けていない私たちも大きな危険にさらされているようです。私たちは、健康的に食べてビタミンDサプリメントを服用することによって、完璧な状態で私たちの免疫システムを維持する必要があります。
私たちは、ある時点で予防接種を受けた人から離れなければならないかもしれません。
私は彼らが今、種の生存に非常に現実的な危険を表していると思います。
私は長い間それについて考えるよりも、私はcovid-19に対するワクチンの危険性を警告してきました。私は本当にワクチンと呼ぶべきではないことを知っていますが、私が遺伝子治療と呼ぶと、ワクチンだと言われている人々は、私が何を話しているのかが分かりません。
ほぼ1年前、コロナウイルスのリスクが誇張された理由の一つは、必須のワクチン接種プログラムの導入であると警告しました。
covid-19の偽のパンデミックは、部分的には、ワクチン接種の口実を見つけるために作られ、ワクチンこそがCovid-19によってもたらされた脅威の解決策として提案することができるようにしました。
私は何ヶ月もの間、実験的ワクチンは危険であり、多くの潜在的に致命的な副作用を引き起こすと警告してきました。有名人、そして多くの医者は安心するのは間違っています。
私はワクチンがcovid-19より多くの人々を殺すかもしれないことを提案しました。
しかし、ワクチンが何億人もの予防接種を受けていない人々が死ぬ原因でもある可能性が高いようです。
※「自己拡散ワクチン」の事を言ってるのかな?長期的には、covid-19詐欺は、できるだけ多くの高齢者や虚弱な人々を殺し、強制的な予防接種を導入するという特定の目的のために計画されたと常に信じてきました。これは、2020年3月中旬の最初のビデオで私が言ったことです。もちろん、アジェンダ21とグレートリセットの要求を満たすために、経済を破壊してから再出発する計画もありました。
このビデオが登場してから数日後、私はインターネットで猛烈に攻撃されました。私のウィキペディアは根本的に変更されました。私のすべての本、テレビ番組、コラムの詳細は削除されました。
私は陰謀論者として説明されてきました。ウィキペディアのリストがどのように変更されて、私を悪魔化し、信用を傷つけたかを説明するビデオを作成しました。covid-19の公式ラインに疑問を呈した他の多くの人々も同じ苦痛に苦しんでいます。そしてもちろん、BBCと全国紙は、容認できない真実を放送することによって、公式の路線に疑問を投げかける勇気のある人々を攻撃することに加わった。
※海外(欧米)ではコロナやワクチン否定者は、陰謀論者とレッテル貼りされ攻撃され逮捕されます。
私は長い間、この詐欺の設計は何百万人もの人々が死ぬことを期待していたと信じていました。
しかし、私は今、この詐欺を引き起こした悪霊は、彼らが非常に精力的に推進した実験的ワクチンの危険性を劇的に過小評価していたと信じています。
covid-19ワクチンのいずれかを接種した何百万人もの人々が、これらのワクチン接種の結果として死亡する可能性があります。その方法と理由を説明します。.
詐欺は、インペリアルカレッジのファーガソンの妄想的な予測から始まりました。
ファーガソンは、ひどい実績を持つ数学的モデラーです。詐欺を組織した人々は、ファーガソンの予測がばかげていることを知っていました。彼らはファーガソンの実績が嘆かわしいことを知らなければなりませんでした。しかし、それにもかかわらず、彼の予測は、監禁、社会的距離、マスク、学校や病院サービス閉鎖の口実として使用されました。
それはまったくの狂気でした。論理的なことは、インフルエンザの人が家にいるように言われるのと同じように、感染した人を隔離し、最も脆弱な人、主に病気の高齢者、心臓または胸部の障害を保護することでした。しかし、政治家と評議員はそれをすべて間違っていました。そして、何が起こっているのか疑問に思った人々は口撃され悪魔化され、そして沈黙しました。
重要なのは、健康な人の免疫システムは他の人との相互作用によって後押しされるということです。健康な子供と若い成人は非常に強い免疫システムを持っています。高齢者だけが新しいウイルスのリスクにさらされる可能性が最も高いです。それでも、世界中の政治家とその顧問は、意図的に私たちを集団予防接種プログラムに引きずり込みました。
当初、国民は、大規模な予防接種プログラムだけが、失われた自由の一部を取り戻すことができると確信していました。それは常に危険なナンセンスでした。
しかし、 非常に迅速に承認された 実験的ワクチンは、望ましい効果をもたらすことはありませんでした。それらは感染を防ぐようには設計されていません。
ワクチンは、人々がcovid-19に感染するのを阻止するものではありません。ワクチンは、注射を受けた一部の人々の症状の重症度を制限するのに役立つだけです。もちろん、それはほとんどの人が信じていることではありません。
予防接種を受けた人の大多数は、感染から守られていると信じています。それは別の詐欺でした。
ワクチンには3つの大きな問題があります。
もちろん、最初の問題は、これらの実験的ワクチンがすでに危険であることが証明されていることです-それらはすでに多くの人々を殺し、他の多くの人々に深刻な副作用を引き起こしました。この問題の大きさは、当局でさえ、おそらくワクチン関連の死亡100人に1人と深刻な副作用が報告されることを認めているという事実によって判断することができます。
アレルギー、心臓病、脳卒中、神経学的問題で何人が死亡するか、または何人が失明または麻痺するかを推定することは不可能です。私のウェブサイトには、ワクチンによって怪我をしたり病気になったりしたことが知られている人々のリストがあります。それは読むのが恐ろしいリストです。死者の数は恐ろしいです。
しかし、ほとんどの当局は、これらは単なる偶然であると主張し続けています。陽性のcovid-19検査から60日または28日以内に人が死亡すると、たとえ検査結果が偽であったとしても、その人は自動的にcovid-19による死亡として扱われ、数が増えます。
しかし、健康な若者がワクチン接種を受けてから数時間以内に死亡した場合、それらの死亡は単なる偶然と見なされます。なんて悲劇的な偶然でしょう!これらの死は単なる偶然と見なされます。なんて悲劇的な偶然でしょう!
2番目の問題は、病原体のプライミングまたはサイトカインストームとして知られる免疫系にあります。ワクチン接種を受けた人の免疫系は、その人が将来ウイルスに接触した場合に劇的に反応する準備ができているということです。結果は壊滅的なものになる可能性があり、これは私が秋と次の冬に起こることを恐れています。ワクチン接種を受けた人は、次にコロナウイルスに接触したときに大きな問題を抱えることになります。
彼らの免疫システムは過剰反応し、それはおそらく多くの死者が出るときです。
そして、ほとんどの医師はリスクに気づいていません
以下、バッサリ省略。
要するに、ハイドロジェルやHIVエンペローブやポリオや帯状疱疹やその他いろいろなワクチンの内容物自体で直接死ぬのではなく、DNA改変されてるし、次回なんらかのウイルスにさらされた時点で、自己免疫が過剰反応して自分自身の免疫暴走が起こり死ぬってことですか...
リュック・モンタニエ フランスウイルス学者 & 2008
年ノーベル賞者
「すでに予防接種を受けている人には希望も治療もあり得ない。
私たちは、遺体を焼却する準備をしなければなりません」
ビデオ:
彼の話が真実ならば、史上最大の死者が出ます....時間だけが教えてくれます
「ワクチン接種された人々は、ワクチンが当初効果がない場合、またはワクチン接種後に再感染した場合、重度の形態と死亡リスクに最もさらされる人です。ワクチンは、ウイルスを第三者に伝染することを妨げるものではありません。
接種後に再感染したらアウトのようです。
最近では、この手の記事がいくつか見られます。
過去にCOVIDOに感染した人はワクチンを受けないで下さい
2,002人を対象に行った国際調査では、以前にCOVID-19に感染した人は、COVID-19ワクチンの後に副作用の「かなりの発生率と重症度」を経験したことがわかりました。
問題は、人が自然に感染した後に体内に残るウイルス抗原です。COVID-19ワクチンによって再活性化された免疫応答は、ウイルス抗原が存在する組織の炎症を引き起こす可能性があります。
血管、肺、脳の内層は、特にこのような炎症や損傷のリスクがあり、大きな血栓塞栓性合併症につながる可能性があります。